BLOG

 

大変お世話になっている方々とお食事会♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

昨日は仕事終わりにお世話になっているホットペッパーの方とお食事!

 

ホットペッパーの西尾さんと美活整体ユメカナの小菅さんと一緒に♪

西尾さんは元々美活整体ユメカナさんの担当だったのですが、ヘッドスパサロンgreenも色々気にかけて頂いていてとても感謝です(^-^)

 

お互いの近況報告もしながらすごく有意義な時間を過ごすことが出来ました。

 

近況報告をきいていると「自分も頑張らないと!!」と元気を

もらえますね!!

 

昨日は和食のお店でご飯

西尾さんのおすすめのお店に連れて行ってもらいました♪

 

和食がすごく癒されます。。

 

色々な方とあって話を聞くのはすごく今の自分の整理ができるのでやっぱりいいですね!!個人店なのでどんどん自分から人に会うというのはほんとに大事だなーとつくづく思います。

 

いい1日を過ごせたので、また今日からもがんばります!!

 

 

 

その他のおすすめ記事

ブログ

フード、パーカーで御来店されてもお着替えがあります!

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

目のケア、できていますか??

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 &nb …
green ブログ

もう神戸国際会館のエレベーターまで来るとヘッドスパサロンgreenまであと少し!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top