BLOG

 

友人がオープンした神戸トアロードの美容室【telaテラ】にお邪魔しました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

昨日は営業後に友人が出したお店【TELA】に遊びにいきました!!

 

アイアンの看板がかわいい!!

 

オープン初日にお邪魔してたくさんの花に迎えられました♪

 

 

こんなにたくさんのお祝い、、愛されてますね(≧▽≦)

 

 

シャンプーブースの下からのライトがキレイ!!やっぱりシャンプーブースは気になってしまいます笑

次改装工事する時の参考にしよう、、、、

シンプルな作りがいいですね!!

こういうオープンしたてのお店にお伺いすると、ヘッドスパサロンgreenのオープン当初のことを思い出します。初心の気持ちにふりかえることができ感謝ですね!

 

まだまだ不安がいっぱいだとは思いますが是非頑張って欲しいですね!!!

 

 

 

テラ(TELA)|ホットペッパービューティー

【ホットペッパービューティー】テラ(TELA)のサロン情報。お得なクーポン、ブログ、口コミ、住所、電話番号など知りたい情報満載です。ホットペッパービューティーの24時間いつでもOKなネット予約を活用しよう!

 

また是非ご飯行きましょう!!!

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

 

 

その他のおすすめ記事

my life

ジョギングは気分転換できて頭のリセットになりますね♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
my life

【あうん】さん3周年おめでとうございます!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
my life

自転車通勤再開しました☆

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 暑い夏も …

Page Top