BLOG

 

今更ですが【N.ポリッシュオイル】に【無印のポンプ】をつけました!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

お店でもよく使っている【N.のポリッシュオイル】

 

こちら毎回フタをあけて使用するという手間があったのとオイルがこぼれやすいというのが少し気になっていました。

 

そしてかなり前の情報になるのですが、こちらのポリッシュオイルに無印良品のポンプが合う!!という情報があったので、遅ればせながらも装着しました。

 

こちらのポンプヘッド

 

値段は190円でお手頃!!

これを容器に装着!!!!

 

ジャストフィットですね!!

カバンの中に入れても誤ってプッシュしないようにフタもついています。

外すとこんな感じ!

 

こまめな微調整で出る量も調節できるのもいいですね!!

 

これはかなり重宝しそうです!!

 

まだ試したことがない方は是非お試しください!

 

こちらの【ポリッシュオイル】はトリートメントオイルなのでつけむらもおこりにくく、馴染みやすいのが特徴です。

普通の洗い流さないトリートメントよりもややまとまり感が出るのでボリュームが出やすい方や広がりやすい方はもちろん、手軽に使えボディーオイルにもなるというスグレモノアイテム。

 

そんなにたくさん量も使わないのでかなりもちます!!

 

greenでも販売しておりますのでお気軽にお申し付けください。

 

ポリッシュオイル  3400円+tax

 

 

【ちょっと変わった形ですがヘッドスパ二ストを募集しています】 | ヘッドスパサロン green

ヘッドスパサロンgreenで一緒に働きませんか??

皆様のご来店心よりお待ちしております。ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

 

その他のおすすめ記事

アイテム

【オーガニック】ローランドOWAYのシャンプーを流す時にキュキュッときしんだ感じになるのは何故??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
アイテム

最近頭皮のべたつきやにおいが気になる方増えてきています

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
アイテム ブログ

頭皮のベタつきとにおい対策に【ローランド セバムバランスヘアバス】がおすすめ!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top