BLOG

 

空調で頭皮の乾燥が気になる時はこまめな水分補給を!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

最近では部屋の中も空調がかかっていますよね!その部屋に入ると涼しいですが、いざその中にずっといるとなるとどうしても空調による乾燥が気になりますね。

 

頭皮は特に空調から近い場所にありますので、乾燥の影響を受けやすくなります。

 

頭皮が乾燥すると、体が乾燥を補おうとして油分をたくさん出してしまいます。そうすると頭皮がベタつき、においの原因になります。

ですのでマメに水分を補給してあげるのがいいのですが、そういう時に便利なのがこちら

【ピトレティカ  セラムミスト】

スプレー式になっているので頭皮につけやすいのと液がたれにくいんです。こちらを8~10プッシュして軽く指のハラで馴染ませるだけで頭皮にすーっと馴染んでいくんです。

コツはスプレーの先端を頭皮に近づけてつけるのがポイント!!

オーキッドという蘭の香りとペアーというフルーティな果実の香りがとても癒されます。

 

こちらはスプレーがロックできるのでカバンに入れていても液漏れの心配がないのでいつでも気になったら頭皮につけれるのもいいですね!

 

夏の紫外線対策にも必須アイテムなので是非使ってみてくださいね!!

 

【ピトレティカ  セラムミスト  3600円+tax】

 

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

 

その他のおすすめ記事

アイテム

【オーガニック】ローランドOWAYのシャンプーを流す時にキュキュッときしんだ感じになるのは何故??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
アイテム

今週のお花のご紹介

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
アイテム

新しいお花が入荷しました♪お楽しみに!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top