BLOG

 

【shine&shine】の80%混合果汁入り飲料が気になって背伸びして買ってみた!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

ジム帰りにコンビニ(ファミリーマート)で飲み物を買おうと思い、色々探していると

一際かっこいいボトルのドリンクが!!

 

【Shine&Shine】というフルーツの果肉を使ったドリンク!!一体何個キウイを使ったのでしょうか???

 

世界の果実を低温輸送して、保存料も添加物も入っていない【絞りたてドリンク】

 

 

すごく手間ひまかけた一品ですね!!お値段も

【398円】といい値段、、、、ちょっと奮発して買ってみました!!!

 

やはりいいものにはそれなりの価値があるからその値段だと思うので社会勉強として飲んでみました。

 

感想は、、フルーツのキウイを飲んでる!!という感じです笑

いい例えが見つかりませんでした笑、、、

果肉がたくさんあるので、飲み終えると意外と満腹感があるんですよね!!!

 

朝ご飯の代わりにこちらを飲むのもありかもですね!!!

 

 

ちょっとした贅沢をさせてもらいました(^-^)

 

色々な味があるみたいなので是非試して見てください!!

 

Shine & Shine|まるで片手で楽しめる完熟フルーツ

Shine & Shine(シャインアンドシャイン)は、果実をぜいたくに使用した香港発のフルーツドリンク。世界各地からフルーツを厳選、添加物不使用、冷蔵輸送。徹底したこだわりで、素材の味や栄養を、限りなくしぼりたてに近い形でお届けします。

 

毎日の健康維持にも定期的に飲みたいドリンクですね!!

その他のおすすめ記事

グルメ ブログ

休み前の特権【もつ鍋才谷】へいってきました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
グルメ

【阪神石屋川イタリアン】パスタとワインのお店。Sincere(シンシア)に行ってきました

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
グルメ

ローソンでみつけた【とろけるクリームの苺ショート】が美味しい!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top