BLOG

 

ヘッドスパサロンgreenのメニューの選び方

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

ヘッドスパサロンgreenには、お客様のご要望に合わせてたくさんのメニューがございます。

 

本日は特に初めての方用に簡単にメニューのご説明をさせて頂きます。

 

当店には大きく分けて2種類のヘッドスパがございます。

【ドライヘッドスパ】【ヘッドスパ】

 

【ドライヘッドスパ】

 

こちらのメニューは乾いた状態で頭の筋肉をストレッチしていきます。頭、首、肩、デコルテ、腕までさせて頂きます。苦手な部位などございましたらお気軽にお申し付けください。手技は頭皮の筋肉をゆっくり伸ばしていく手技ですので力加減は【穏やかな手技】となります。頭の筋肉を解すことにより脳の疲れがとれますのでなかなか疲れがとれない、頭痛などが気になる方にオススメです。

 

【ヘッドスパ】

 

 

こちらはシャンプー台で頭皮のクレンジングと保湿をしながら強弱を織り交ぜつつ、頭のツボ押し、頭の筋肉をほぐしていきます。

頭皮と髪の毛の汚れをリセットし頭皮のターンオーバーを正常化させます。フケやかゆみ、におい、ベタつきなど頭皮の悩みを改善したい方はオーガニックスパをお選び下さい。(+2000)

こちらにご希望の方は髪の毛のトリートメントを2種類からお選び頂くことができます。

3000円  スタンダードトリートメント

5000円  ピトレティカトリートメント(ホームケア付)

こちらのヘッドスパはヘッドスパの時間とは別途でブローなどのお時間もかかりますので余裕をもってご来店ください。

 

ヘッドスパは大きく分けてこの2種類がございます。

 

【ヘッドスパ】と【ドライヘッドスパ】がセットになっているコースもございます。(スパタイム70分~)

 

この他にも育毛コース、ボディーケア付きのヘッドスパなど色々メニューがございます。どれにするか迷われているかたはお気軽にお電話、LINEよりご相談ください。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

 

その他のおすすめ記事

green

お店のBGM☆

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 gree …
green

月曜休みの方必見!!4月は月曜日も営業してますよ♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
green

月に1度のスペシャルケアはいかがですか?

Contents1 こんにちは、神戸三宮  ヘッドスパサロン …

Page Top