BLOG

 

昨日は1日大阪を歩き回り、色んな方と会ってきました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

昨日は休みだったのでやりたいことを詰め込んだ1日でした。

まずは電車で梅田まで出てこちらのミックスジュースからスタート

知る人ぞ知る阪神電車出てすぐのミックスジュース屋さん

 

飲み始めてから写真撮るいつもの悪いパターンです笑

 

朝イチの予定が11時だったので遅刻するのが怖いので10時に梅田着。

 

梅田はいついっても迷子になるんです。今回も阪神電車降りてホワイティうめだの柱と四方八方からくる人の波にもまれて、目的地と逆にいく始末、、、

 

 

ほんとに分かりません。どんな下手な絵でもいいから壁面に海と山の絵を描いて欲しいと心から思いました。(神戸の人はこれで方角がわかる)

 

そんなこんなで警察のパトロールの方に道を尋ねて1つ目目的地へ

 

【グランマッシュ】さん

 

グランマッシュ梅田店 | Granmash/Spice AVEDA|大阪・兵庫・福岡・熊本の人気美容室

大阪梅田の美容室、GRANMASH(グランマッシュ)。梅田のヒルトンプラザウエストで、お客様をキレイにします。

 

こちらで【モナリ】というナノカレントを流すヘッドスパを受けてきました!!

自律神経が乱れている方ほどゆりかごに乗っているかのように頭が揺れるみたいです。(実際はあたまは動いていないのですが、、)僕は恥ずかしながら疲れていたのか、かなり揺れました。。。

ヘッドスパをして頂いた【津村】さんありがとうございます♪

 

その後は高校の頃の友達がラーメン屋をオープンしたので遊びにいきました(^-^)

【豚骨ラーメン壱流】さん

 

 

豚骨ラーメン 壱流 – 河内小阪/ラーメン [食べログ]

豚骨ラーメン 壱流 (河内小阪/ラーメン)の店舗情報は食べログでチェック!口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

 

アポなしで突然行こうと思っていて、店に入る前に写真をパシャパシャ撮っている所を中から見られていたらしく、、

 

奥さんと

「めっちゃラーメンマニアみたいな人がおる!!」

と思われていたらしく  笑

SNSではよくみていたので久々感があるようなないような、、

 

ただのラーメン好きな僕が言うのも偉そうなのですが

【めっちゃ美味しいです!!!!!!!】

 

普通に神戸に出来たらいいのにーー!!と

 

ラーメン屋しよかな、、、、、、

 

こうやって久々の友達と会ってお互いの近況報告をしながら色々話ができるってほんとに刺激になって楽しいですね!!!

また寄らせて貰います!!!!

 

また大阪市内に出すみたいなのでみなさん行ってみてください!!

 

その後は心斎橋に移動してgreenのシャンプー台などでお世話になっている

 

【タカラベルモント TBスクエア】さん

すごく洗練されていますよね!!!

 

こちらで開業当時からお世話になっている【多田さん】と元職場の同期の【益田さん】と再会!!!

多田さんは今は部署が変わっているのですが開業相談、国金の融資などなど色々な面でお世話になっている方でずっとお会いしたいなと思っていたのですがなかなかお会いできなくてほんとに嬉しい再会でした♪

 

今後のgreenの展開も見据えてのシャンプー台などの下見にきました。

実際にみて寸法を測ったりと、ただひたすらメジャーでサイズを測り、メモし、、、という感じで結局3時間位お邪魔しました。

その甲斐もあり知りたい情報を色々調べることが出来ました!!

 

かなり大阪を練り歩きましたが、またいい収穫ができ今後の展開にワクワク出来ています!早くこのワクワクをお店に落とし込んで行けるように、【計画は悲観的に、行動は楽観的に】実行にうつしていきたいと思います。

 

今後のヘッドスパサロンgreenも楽しみにしていて下さいね!!

 

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

 

 

 

 

その他のおすすめ記事

my life

桜は散り始めでしたがチューリップが満開でした♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
my life

早くも【2020年の目標】が決まりそうです笑

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
my life

【そごう】から【神戸阪急】時代の変わり目ですね

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top