BLOG

 

円形脱毛でお悩みの方が【育毛促進コース】で髪が育ってきています!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

昔から担当させて頂いているお客様がここ半年位前から円形脱毛でお悩みになっておられました。なかなか改善されずその部分を隠すために髪型もしたいスタイルも制限されていたので、ちょうど1ヶ月前にgreenの育毛促進コースを始めさせて頂きました。

 

 

お店でのケアとご自宅での朝晩のケア剤を二人三脚で取り組んで頂き、ちょうど1ヶ月後

 

少しずつ少しずつ育ってきました!!!

ご本人もこの結果をみて実感!!!

やはり結果が出てくると嬉しいですね(^-^)

 

この調子でいくとあと何ヶ月かするともっと育っていきますね!

 

育毛には個人差がありますが、育毛コースをすることで頭皮環境も整い、髪がしっかりしてきます。

 

ですので女性で頭頂部にボリュームを出したい方もおすすめなコースです。

 

お気軽にご相談ください!!

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

 

 

その他のおすすめ記事

ブログ

眠れない時は羊を数えるより、、、

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 考え事を …
ブログ

いい髪を育てるには食べものを考える

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

お花に囲まれとても幸せな2月でした💐神戸三ノ宮ヘッドスパ専門店

いつもありがとうございますm(_ _)m 神戸三ノ宮 オーガ …

Page Top