BLOG

 

【プロミルセラム】でケアしながらスタイリング!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

ヘッドスパサロンgreenに新しいアイテムが届きました!

それがこちら!!

【プロミルセラム】

 

髪に優しい成分がたくさん入っています。

 

・キャンデリラロウ    植物性ワックス

・シアバター        トリートメント効果

・アルガンオイル     エイジングケア

・クランベリー       抗酸化

・チアシードオイル   アンチエイジング、抗炎症、ケア

CMC成分          トリートメント効果

 

 

クリーム状になっていて伸ばしやすいです。

 

N.のポリッシュオイルなどでセットする方が、もう少し毛先に遊びを加えたい時につけるといいですね!!

 

オイルと混ぜて好みの質感にかえるのもありかなと思います。

感覚的には髪に優しいソフトワックスという感じです。

これからの季節、紫外線などで髪に負担をかけやすい方は

 

【ケアをしながらスタイリングができる】

 

 

というのはすごくメリットではないでしょうか??

 

【プロミルセラム】 1800円+tax

 

7月29日発売ですので気になる方はご連絡ください。お店でもこちらを使ってスタイリング可能ですのでお気軽に仰ってくださいね!

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

 

 

 

 

 

 

その他のおすすめ記事

アイテム

サニタリールームの香りはこちらを使っています

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
アイテム

【モデニカナチュラルF】のフォームがナチュラルなセットを1日もたすのにちょうどいい!!

こんにちは神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 先 …
アイテム

ウィルエー【ルーツヘアー スカルプエッセンス】で頭皮を元気にしていきましょう

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top