BLOG

 

【Riseライズ】初勉強会な夜でした!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

昨日は美容を生業にしている方が集まってグループを作ったのですが、はじめてのスカイプを使ってのミーティング!!

 

ニシアヤ Aya Nishi on Twitter

私が”本気の美容業界の方”を募集してたの、覚えてる方います? ㅤ 実は最強のメンバーが4人も集まってくださって、今日は初勉強会をしました。 ㅤ “継続が何より大事” ㅤ これからが楽しみだ〜! ㅤ ふくどん@yufukudome_spa タツタさん@green_headspa かよさん@nailcare_Kayo ヒロさん@hiro6254

 

まずは名前決めからはじまり、集客方法などのお互いの意見を聞き合いました。みんなそれぞれ集客方法も地域も業種もちがうので、大変刺激になりましたね!そこでの共通点がやはり【続ける】ということ。誰でもやりはじめれることですが続けるのって難しいんですよね!やはり途中で辞めてしまうことが多いんですよね!

これからももっともっと盛り上げていけたらと思います。

それにしてもスカイプを使ったのはかなり久しぶり!!新鮮でしたね!!

まて継続してさんかして高めていきお客様に還元できるように頑張ります!!

 

#神戸ヘッドスパ#三宮ヘッドスパ#梅田ヘッドスパ#西宮ヘッドスパ#ヘッドスパ#リラクゼーション#リラク#ヘアケア#頭皮ケア#ドライヘッドスパ#眼精疲労#肩こり#リフトアップ#小顔#クリームバス#ピトレティカ#ローランド#rolland

 

 

その他のおすすめ記事

my life

ホームページ作っています。。

お店を出すうえで欠かせないツール Contents0.1 ホ …
my life

今更ながら【キングダム】にハマっています

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
my life

立派な【ローズマリー】が手に入ったので飾ってみましたが、、、

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top