BLOG

 

ローソンのマチカフェ【フルーツ&ビネガー】が疲れた体に染み渡る!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

お店の近くにあるローソンでふと新商品の看板が!!

 

 

フルーツ&ビネガー

「オレンジとレモンの果汁をベースに、レモン・オレンジ・日向夏の3種の柑橘フルーツを漬け込んだフルーツビネガーと黒酢を合わせました。」というキャッチコピー

 

そんなんができたんやーーと思いながら週末の昨日、、

ちょっと疲れが溜まってきたのでスッキリしたいなあと思い、

ふと「あっ!!飲んでみよう!!!!!」

 

ということで、、

 

「お酢が体に気持ちいい!!!」

 

実はお酢など酸っぱいものは本来人間が苦手な分野らしく、それが美味しく感じるということは【体が疲れている証拠】らしいです、、、反省。。。

 

お酢は体に溜まった疲れの元となると乳酸を代謝する役割があり酸っぱいものを欲するとの事。

 

酢には

【内臓脂肪も皮下脂肪も減らす効果】

【二日酔い軽減】

【食べ物のエネルギー変換をスムーズにする】

【食後の血糖値の上昇を緩やかにする】

【疲労やストレスからの回復】

【便秘解消】

【美肌効果】

【血圧降下作用】

などもあるようで、生粋の健康商品ですね!!

この夏なお酢で乗り切ろうと思います♪

 

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

 

その他のおすすめ記事

美容

手荒れ克服からの生活習慣の見直し実体験☆

Contents0.1 こんにちは、神戸三宮  ヘッドスパサ …
ブログ 美容

お酒をちゃんぽんすると酔いやすい??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
美容

シャンプーの適温の37~38度ってどれくらいの温度??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top