BLOG

 

うはらの湯内のジム【B2ファクトリー】のお風呂入り放題の特典が気になって仕方がない!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

昨日は休日だったので家の近くの【うはらの湯】に娘と行ってきました。

館内もとてもキレイで色んな浴槽があって楽しめるので大好きなお風呂屋さんなんですよね!!

 

そこで前から気になっていたのがこちらの施設の中に入っている

【B2ファクトリー】というジム。。

こちらの特典がお風呂に入り放題なんですよね!!!

 

ジムの料金表がこちら

 

うはらの湯の入浴料が1100円なので

例えばイブニング会員に入ると12回お風呂に行くだけで元がとれてジムも利用できる、、、

というなんともお得な感じもしますし、ジムにしてはちょっと高めやし、、、ただ、平日毎日利用することでの家での【水道代】【ガス代】が無くなることを考えるとお得なのか。。。

しかも毎日天然温泉に入れて湯治感覚に通えるのかも、、、と

色々頭の中をグルグル想像させながらジムの看板をみていました。

 

僕の中では普通のジムだと塩素消毒が凄く効いている浴槽、、というのがすごく肌がピリピリしていたいなと感じていたので、これが毎日源泉かけ流しのお湯につかれるのがかなりのメリットだなと思いました。

 

ただ家計のことも考えると12000円は大きいなぁと思いながらも(独身でひとり暮らしならかなりの確率でいっていました 笑)

 

もう少し吟味したいと思います。

 

神戸東灘うはらの湯トレーニングジム B2ファクトリー/B2factory

B2ファクトリーは神戸東灘で最新のフィットネスマシンとワイドなスタジオエリア、併設する温浴施設による最高の環境でプロスポーツ選手から、初心者までパーソナルトレーニングを中心に幅広くフィットネス指導を行うプロ集団です。

 

その他のおすすめ記事

my life

有馬温泉の紅葉、ギリギリ間に合いました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
my life

レイトショーで【ターミネーター:ニュー フェイト】を観てきました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
my life ブログ

松本人志さんが探偵ナイトスクープ3代目局長に!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top