BLOG

 

クロレッツに入っている緑茶ポリフェノールって何??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

普段空き時間にガムを噛んで気分転換をしているのですがふと目に飛び込んできたコトバ

 

【緑茶ポリフェノール】

緑茶ポリフェノールの何??、、、

こういう文字をみると体にいいんだろうな。。と思い浮かべてしまいます。

そこで緑茶ポリフェノールを調べてみました♪

緑茶ポリフェノールには

・虫歯菌の歯への付着抑制

・歯周病菌の増殖抑制

・胃の粘膜へのピロリ菌付着抑制

・腸内環境改善

・抗酸化作用、抗炎症作用

 

などが期待されるみたいです。

意外と優秀な成分なんですね!!!そうなってくると普段から飲む飲み物も緑茶に変えようかな!?と影響されやすい性格です(^^;;

 

身近なことでも少しの意識を変えるだけでも結果というのは違ってきますしね!筋トレでも鍛えている部分を意識して行うとよりいいのと同じですね。

 

頭皮環境で悩まれている方も普段から自分の頭皮を意識して取り組んでいくと、自ずと普段の生活環境も改善されていい方向に向かいます。

頭皮環境改善には

・サロンケア

・ホームケア

・生活習慣の改善

・食べ物

が大きく関わってきます。

(緑茶ポリフェノールから大きく話が逸れましたが)

普段から意識して頭皮の悩みに向き合ってみませんか??

 

 

【ちょっと変わった形ですがヘッドスパ二ストを募集しています】 | ヘッドスパサロン green

ヘッドスパサロンgreenで一緒に働きませんか??

その他のおすすめ記事

美容

クーラーをつけるタイミングっていつ??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
美容

手をあてて手当て。。。

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ 美容

夏に慣れていない初夏こそ体調管理をしっかりとしましょう

  こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreen …

Page Top