BLOG

 

年に何回か周期の【背中の筋違え】を美活整体ユメカナでメンテナンス!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

ここ数年、年に何回か背中の筋肉の筋が違えるんです  笑

本当に痛くて呼吸をしてもジンジン痛いんですよね、、、

昨日もポーカーフェイスで仕事をしていましたがたまらず

【美活整体ユメカナ】の小菅さんに、

「すみません、、、背中筋違えたみたいで、、、見て貰えませんか(^^;;」

 

ちょっとの空き時間に手当をしてもらいました。

 

こちらの【美活整体ユメカナ】はヘッドスパサロンgreenの一部屋でしているのですが部屋も可愛く仕上げて貰ってます。

まずは横向きに寝て背中以外の部分をアプローチ!

筋肉は全て繋がっているみたいで痛い場所以外の所から施術を受けました。足、脇腹、肩周りと色々触って頂き終わったらだいぶ痛みが楽になりました。

 

やはり体のプロですね!!!

ヘッドスパサロンgreenにこられる方も是非体の不調があれば【美活整体ユメカナ】で体を預けてみてください!

このドライフラワーがいい感じですね!!

ヘッドスパサロンgreen

部屋ごとに雰囲気が全然違うので色々楽しめます(*´`)

 

また色々インテリアなどで雰囲気を変えていけたらなと思います。

最近では玄関のエントランスを少し変えてみました♪

左のオリーブもオープン当初から植えているのですがだいぶ大きくなってきました!こういう成長も楽しみですね♪

 

greenも色々アップデートして頑張ります!!!

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

 

 

 

その他のおすすめ記事

green

朝のニュース番組のテンポの良さがいい感じ!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
green

昨日はお店の模様替えDAY!お楽しみに!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
green ブログ

事業計画書は今の自分の見つめ直しにもなりますね!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top