BLOG

 

アフタードリンクでお出ししている【ナッツ】は栄養満点!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

最近アフタードリンクの際にお出ししているこちらの【ナッツ】

 

なかには【アーモンド】と【クルミ】が入っています♪

 

こちらのナッツは非常に栄養満点なんです!!

 

ナッツの効果

 

アーモンドには、抗酸化作用がありアンチエイジング効果のあるビタミンEが豊富に含まれています。また脂肪燃焼に欠かせないビタミンB2や食物繊維も豊富なため、ダイエットの効果も期待できます。

 

クルミの成分の約7割は脂質で、健康に良いとされるオメガ3脂肪酸がナッツの中ではもっとも豊富です。オメガ3脂肪酸は動脈硬化を防ぎ、コレステロール値や中性脂肪値を下げるなど、生活習慣病の予防に効果があるとされています。

 

ナッツに含まれている不飽和脂肪酸は健康にいい脂で、血中の中性脂肪やコレステロール値を下げたり悪玉コレステロールを減らす効果があります。

あと老化の原因である、【酸化】【糖化】防止にもなりこちらは美肌効果、抜け毛予防効果など頭皮環境改善にもいいんです。

 

食べ過ぎは肥満の元になりますので、1日アーモンドでしたら25粒程を目安にバランスよく取りたいですね!!

 

食生活も頭皮環境維持には欠かせません。お客様でも食生活に気を使われている方の頭皮は綺麗な方が多いです。

 

是非意識してみてください!

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

 

 

 

【これからご来店されるかたへ】ヘッドスパの流れ~予習編~神戸三宮ヘッドスパサロンgreen | ヘッドスパサロン green

これからご来店される方へ、ヘッドスパサロンgreenの一連の流れをブログにまとめさせていただきました♪是非ご来店前に参考にしてください。ご来店心よりお待ちしております。

 

 

【ちょっと変わった形ですがヘッドスパ二ストを募集しています】 | ヘッドスパサロン green

ヘッドスパサロンgreenで一緒に働きませんか??

その他のおすすめ記事

美容

素足にサンダルで足首を冷やし過ぎないようにしましょう!

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
美容

「今日の予想気温はどの服選べばいいの!?」

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
美容

ブラッシング!!

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 今回はブ …

Page Top