BLOG

 

トヨタのハイエース【グランビア】でキャンプとか行けたら!?と妄想しちゃいました、、

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

僕自身、車にはそんなにこだわりはないのですが、いつか車で寝泊まりしながら日本を周りたいと密かに思っているのですが、、

 

そうするにはある程度の広さがないとな、、と思っていてそれならトヨタの【ハイエース】なのかなと思っていたのですが、ハイエースは商用車なので後ろの座席が垂直の座席ぽいので、普段の実用性を兼ねるとどうかな!?と思っていました。

 

そんな時にふとネットの記事が

【ハイエースの上位モデル『グランビア』】

「!?」

写真をみると、

これはかなり大きそう

大きいのですが意外と小回りがきくらしく

中の造りも

(なんか飛行機のイスみたい、、)

 

かなり広めで融通がききそうですね!!

普段には大きすぎるかもしれませんがこれで旅行などに行くのも楽しそうですね!!

まだ全然買う予定もありませんし、まだまだ今の車も乗れるのですが、少し夢が膨らむ車でした!!

 

 

トヨタ・新型「グランビア(日本名:グランドハイエース)」が遂に8月デビュー!9人乗り/11人乗りもラインナップ、日本でも目撃情報が続々 | Creative Trend

トヨタが、タイ市場において新型高級ミニバンモデル「グランビア(日本名:グランドハイエース)」を発表・デビューすると現地メディアであるHeadlightmagが報じており、新型「ハイエース」の次世代TNGAプラットフォームをベースに、豪華な9人乗り仕様と11人乗り仕様をラインナップすると言われています。 …

その他のおすすめ記事

my life

早くも【2020年の目標】が決まりそうです笑

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
my life

デスクワークやスマホを長時間されるかたへ。。

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
my life

【やらない後悔】より次に繋がる【やって後悔】

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top