BLOG

 

第一回ヘッドスパLINEミーティング開催しました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

昨日は仕事終わりからヘッドスパを生業にしている御二方と遠距離ですので【グループLINE】でミーティングをしました♪

メンバーはこちら

福岡でヘッドスパのお店をしています【福留 雄】さん

 

yufukudome-headspa

null

 

福井でヘッドスパのお店をしています【ニシ アヤ】さん

 

 

@a.n.moss | Linktree

Linktree. Make your link do more.

 

すごく楽しみにしてまして、とうとう今日だーー!と思いながら当日を迎えました。

 

色々聞きたいことやこちらが伝えれることなど、話が尽きなく、まだまだ時間が足らないーーという感じでしたので、また第2回3回と開きたいなと思いました♪

 

やはり個人店ですと閉鎖的になるので定期的に風通しを良くしておかないと、【自分よがりな技術、接客】になってしまいがちだと思いますので常に【今の自分】を客観的に見れるという面でもすごく有意義な会です。

 

富士山も色んな登山道、登り方があるので最終的な【お客様の満足度をあげる】という頂上の登り方、知識を増やすのは大事なことですね!

 

還元できるように精進していきます。

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

 

 

 

その他のおすすめ記事

green

greenの今後の方針のミーティング

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
green

お盆も休まず営業しています♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
green

昨日はお店の模様替えDAY!お楽しみに!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top