BLOG

 

今日は【2019年みなと神戸海上花火大会】、去年僕がみたこの場所がオススメ!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

本日は神戸の町のイベント

【みなと神戸海上花火大会】

 

神戸の町にたくさんの観光客がこられます♪

 

花火スタートが19時半

終わる予定が20時半とのことですのでちょうど終わる頃の三宮駅周辺は毎年凄い人なんですよね!!

 

写真提供:みなとこうべ海上花火大会運営事務局

 

この近くには神戸空港もあるので一度でいいから花火を上からみてみたいものです♪

 

去年は仕事終わりに下の図の丸の部分でみたのですが障害物もなく綺麗にみれました。ただそのすぐ北に高速が走っているのでそれより北になると高速が邪魔して小さい花火は見れないんですよね(゚o゚;;

 

 

高速より北ですとこうなってしまいます、、、

 

やはり何も、障害物がない方がいいですね!!

ただいい場所はそれ相応に人が沢山います。すごく早いうちからみなさん取ってるみたいですので時間には余裕をみていきたいですね。

 

神戸の風物詩、花火大会楽しんでください。

 

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

 

 

 

その他のおすすめ記事

my life

近所のツツジがキレイに咲いていました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
my life

今年のルミナリエ☆

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 お店の近 …
my life

カウンセリングルームの植物【ホヤ】が人気なんです!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top