BLOG

 

暑い夏こそ家でのシャンプー&ドライを【しなくていい日】をつくりませんか??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

毎日暑い日が続いておりますが、そういう時に大変なのが

【髪が長い方】

夜遅くまで仕事をして、ようやく家路について、、、ご飯を食べて、、お風呂に入る。。。いい気持ちでお風呂から上がり最後のひと仕事

【髪を乾かす】という行事。。。

これが結構大変なんですよね。。。

 

特にこの夏は、乾かしているだけでまた吹き出してくる【汗】

 

男性なら数分で乾かし終えれるのですが女性はほんとに長い方は15分以上という長丁場なんですよね。。今でこそドライヤーの性能もよくなり乾くのも早くなりましたが、、、

 

そういう時こそ

【自分で髪を乾かさなくていい日】をつくりませんか!?

そう

【仕事帰りにヘッドスパ】

 

 

 

仕事帰りにヘッドスパをするメリット

 

・家に帰ってシャンプーをしなくていい

・乾かす時間を別の時間に当てれる

・ヘッドスパでリラックス状態になっているので寝付きがいい

・良質の睡眠がとれて体が元気になる

 

といった効果が期待できます。

 

月に一度そういう日を作って、心と体のリラックス日にしませんか??

 

 

その他のおすすめ記事

美容

おでこの生え際しっかりシャンプー出来ていますか??

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
美容

パフォーマンス向上のためにも握力って大事!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
アイテム ブログ 美容

手荒れ改善・予防に紫雲膏を買ってみました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top