BLOG

 

【8月】異業種Skypeミーティング勉強会♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

昨日は月に一度の色んな業種の方達とのSkypeミーティングでした。

8月のお題担当は僕でして、

【末永くお客様とお付き合いできるように心掛けていること】

について【ネイリスト】【トータルビューティサロン】【ヘッドスパ】の方たちと意見を交わしました。

 

同じ美に関わるお仕事でも、違った職種からのアプローチ、接客、技術など違った角度からみたり知ったり出来るので勉強になります。

 

思わず「へえーーっ!!」となる発見があり早く実践で生かしたいことだらけで有益な時間となりました。

 

ヘッドスパサロンgreenも来ていただいたお客様がまた来たいと思って頂けるように期待値を高めて行くためにも常にアップデートしていっています。ですが変わらない芯となるものはブレずにこれからも頑張ります。

 

アップデートで以前のものが良かったのに無くなっているーー、ということがあれば遠慮なく仰ってくださいね!

 

お客様のお声があってこそのお店作りですので今後ともよろしくお願いします!

 

8月に入り暑い毎日が続きますが熱中症には気をつけて楽しい夏をお過ごしください!

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

 

その他のおすすめ記事

my life

【イートイン】は和製英語らしい、、、

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
my life

営業後のバスケ、、筋肉痛です笑 inみなとの森公園

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
my life

滋賀からヘッドスパ仲間の野間さんと交流会♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top