BLOG

 

実体験での目線が大切だと実感!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

題名にもあるのですが

 

【実体験での目線が大切】

 

と感じることがありました。最近不覚にも右足の親指を骨折してしまったのですが(37歳ではじめてです、、ご迷惑お掛けします、。。)

やはり骨折したては歩くのも大変ですし、ちょっとした動作でも気をつけないといけないんですよね(^^;;

そんな心境の時に、電車に乗っている時に

(あっこんな所に手すりがある!!めっちゃ楽や!!)

や、ここにこれがあるといいよなあ、、、など色々感じることができるんですよね!!

なかなか完璧に物事を置き換えて考えるのも難しいかもしれませんが、やはり実体験は勉強になります。

 

ヘッドスパもそうなんですよね!自分がモデルになってされるのが一番勉強になるんです。実際に受けてみて今の動きや手技はどんな感じだったんだろうと深く追求するんですよね!

 

今回の骨折を経て(本当にご迷惑おかけしています。。。)

色んな見方の再確認が出来たのは良かったなと思いました。

 

今一度色んな目線からお店の空間、技術、接客を見つめ直していきたいなと思いました。

 

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

 

 

その他のおすすめ記事

ブログ

携帯の機種変更って慣れないですね(^^;;

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

本日月曜日は営業しています♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

冬場の乾燥に負けない頭皮は日々の積み重ねが大切です

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …

Page Top