BLOG

 

ご予約時間より早くこられた場合は待合で涼んでお待ちください♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

いつもgreenにご来店ありがとうございます。最近は本当に暑いため予約時間まで外で待っているのもかなり大変ですよね。。

 

ですので遠慮なく早めに来ていただいて涼んでくださいね!!

 

10分くらい前でしたらそのままご案内可能な場合もこざいます。

それ以上前(例えば20分前~30分前くらい)の場合、前の方のヘッドスパをしている場合はお店の照明を暗くさせて頂いています。

その場合は玄関入ってすぐ右にあります、待合でお待ちください。

 

当店は完全マンツーマン制で個室でヘッドスパをさせて頂いているため、ヘッドスパ中は集中した環境でお客様にその【時】を楽しんでもらいたいという思いがございます。

 

ですので早めにご来店されている場合は、なるべくヘッドスパの手をとめたくないので入店の対応を出来ない場合がございます。

 

その時はどうぞ待合にかけてお待ちくださいませ♪ご予約のお時間が近づき、手が空き次第、対応させて頂きます。

 

ひとりでしていますので、その辺りのご理解を頂けれると幸いです。

 

今後もより良いものを提供できるよう、技術、接客、空間作りにより一層満足して頂けれるように取り組んでまいります。

 

来てよかった!!!と思って頂けれるよう、これからも頑張ります。

 

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

 

その他のおすすめ記事

green

キンモクセイが秋を運んできました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
green

ヘッドスパサロンgreenのメニューの選び方

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
green

ヘッドスパスクールのご案内

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top