BLOG

 

割切って休みをとるのもいいですね!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

昨日は台風接近のためお休みを頂きありがとうございます。

 

本当にギリギリまでどうしようか迷いましたが、当日の電車運行状況、百貨店などのお店などの閉店情報などを参考にお休みを決断しました。

 

やはり割り切ってお休みにするのもいいですね!!久々に家でゆっくりとさせて頂きました。

 

まだスーパーなども空いていたので、買い出しに出かけているそんな中一瞬日差しが見えたりと「あれ!?もしかしてお店開けれた??」と思ったりもしましたが、、、、

 

ただ家に帰って子供たちとゴロゴロするのも悪くないなと思って、たまにはこういうのも大事だなと実感♪

 

 

思わぬ形で夏休みをもらえたのでまた明日からも頑張ります。

 

本日でしたら17時半、明日でしたら19時半にご予約をお取りできます♪ ぜひヘッドスパで夏のケアをしに来てくださいね!!

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

 

その他のおすすめ記事

green

久しぶりの方もお気軽に御来店ください!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
green

GWをうまく過ごすためにした方がいい習慣!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
green

本日2020年仕事納めです!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top