BLOG

 

【金魚すくい】ならぬ【生け花すくい】があるらしい!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

8月も下旬に入り、もうそろそろ夏のお祭りなども終わりだしている頃ですね。。

 

今年は近所の小学校のお祭りにいったぐらいで夏らしいことをあまり出来ていなかったな、、、とふと思いました(^^;;

 

お祭りには屋台などがあるのですが、これがまあ、楽しみで必ずと言っていいほど【イカの姿焼き】を買ってしまいます。

 

お祭りといえば、射的や金魚すくい、スーパーボールすくいなどがありますが、ふとネットをみていると最近ではこういうものもあるらしいです。その名も

 

【生け花すくい】

 

 

好きな花をすくって、フラワーアレンジメントをしてくれるみたいです。これはちょっと気になりますよね!!子供の頃だったらあまり花とかは興味なかったのですが、大人になって花のキレイさを分かるようになりました♪

 

やはり部屋に花があるだけでも心が安らぎますよね!!!

やはり人は自然に触れてバランスをとっているんだとおもいます。

 

ヘッドスパサロンgreenでもたくさんの緑をおいています。

 

 

 

たくさんの緑に囲まれてヘッドスパをしに来てくださいね!

 

御来店お待ちしております。

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

 

その他のおすすめ記事

green

2人体制になり相モデルができるようになりました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
green

大切な日のプレゼントに【ヘッドスパ】を選んでもらえる喜び!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
green

改装工事一日目♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top