BLOG

 

スパニストがヘッドスパを受けに行きました♪in organic spa kalama

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

昨日は営業後にご近所さんのヘッドスパのお店

【organic spa kalama】さんにヘッドスパを受けに行きました♪

 

神戸 三宮 元町 organic spa Kalama(オーガニックスパ カラマ)ヘッドスパ・オーガニックスパ専門

真の美への追求。 5年先、10年先…その先をいつまでも健康で美しく。 organic spa Kalama…それはストレス社会における、現代人の疲れを癒やすヘッドスパの新しい提案です。 自然の力を信じ、オーガニックケアにこだわり、頭と髪だけでなく、心身共に癒やすspa。 頭と髪と心のトリートメント。 現代人のあらゆるストレスを開放し、自律神経を整え、自然治癒力を高めます。 …

 

1週間分の疲れをたっぷり溜めてヘッドスパをしにいきましたよー!

 

お客様もこのような気分なんだろうなと思いながらお店へ!!

 

 

オシャレな小物使いですよね、勉強なります。。。

 

施術前にパシャリ

 

 

本日はヘッドスパとオイルマッサージとフェイシャルをしていただきました。

石膏パック中。。。

 

ヘッドスパも寝ないでおこうと頑張ったのですが、、、知らない間に、、、、、、

 

やはりヘッドスパをする方も楽しいのですが、される側は最高ですねーー!!!

 

終わったあと、

「顔が小さくなってる!!!」

頭もスッキリ、肌もツヤッツヤ!!

石膏パックと一緒にヽ(*´∀`)ノ

 

細かな所の気配りや女性ならではの目線、とても勉強になりました!!

 

菊元さん、ありがとうございます!!

 

 

 

その他のおすすめ記事

my life

時間の感覚

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 今日は週 …
my life

第1回神戸美容師会の集まりで刺激を頂きました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
my life

試合用パンツが完成したみたいです☆

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 ずっと担 …

Page Top