BLOG

 

9月のLINE予約特典のご案内【本日で2周年、本当にありがとうございます!】

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

本日でヘッドスパサロンgreenをオープンして2周年となります。

ここまでgreenを支えて頂いたお客様、関係者の皆様には本当に感謝の思いしかございません。

 

色々試行錯誤、手探りしながらオープンした1年目、、かたちになってきたものをより良いものにしようとこれまた試行錯誤した2年目、、、常に色々考えながらやってきたこれまでですが、これからも試行錯誤の毎日でより良いものを提供出来るように精進していきます。

 

僕のなかではこの2年の時間が経つのが本当に早く感じまして、まだオープン当初のバタバタ、ドキドキ感が昨日の事のように感じています。

毎日、あーした方がいいかな、こうした方がいいかなの毎日でようやく今の2年目のカタチになってきましたが、これからもより良いものを追求するために日々アップデートしていきたいと思います。【いい意味での変化をお楽しみください!!】

 

前年度はお世話になった方々への還元の年にしたいという1年でしたが、

今期はより【ヘッドスパサロンgreen】に御来店された方が来て良かった!!と思って頂けれるようなサービスの追求とたくさんのお客様、関係者の方との輪がさらに大きくなるように発信を続けるという年にしていきたいと考えています。

 

そのためにもより【専門性】を追求できるよう、よりたくさんの方とお会いできますよう、ヘッドスパ二ストの増員とメニューの充実などを計っていきたいと思っています。

 

進展は随時こちらのブログでお伝えしたいと思いますのでよろしくお願いします。

 

これからも皆様に【ヘッドスパ】を通して幸せな生活を送って頂けれるように、より進化していきます。3年目に差し掛かるヘッドスパサロンgreenをこれからもどうぞよろしくお願いします。

 

 

では9月のLINE予約特典をお知らせ致します。

・LINEからのご予約で7000円以上のスパメニュー500円OFF

・【平日限定】3000円トリートメントが2000円

・【LINE限定メニュー】 ドライヘッドスパ&ヘッドスパ90分12000円

・【LINE限定メニュー】ボディーケア&ドライヘッドスパ&ヘッドスパ 110分  15000円

 

9月のLINE予約特典は以上です。

 

3年目に入りますがこれからもより良いものを提供出来るように頑張っていきたいと思います!これからもヘッドスパサロンgreenをよろしくお願いします!!!

 

 

その他のおすすめ記事

green

今週末の連休は台風が来る!?

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
green

これからの季節朝シャンされる方は注意!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
green

ヘッドスパサロンgreenのメニューの選び方

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top