BLOG

 

まだまだ暑いハーバーランドの日中、【ブルックリンレモン】のレモネードが体にしみわたる!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

いつも仕事の通勤、帰宅は秋を感じる清々しい気温で過ごしやすい!!と感じていたのですが、、、昨日の休日はまだまだ夏の気温でした。。

 

ハーバーランドのモザイクエリアを歩いていたのですが、、本当に暑かったですね!

そんな時に歩いている先に黄色い看板が!!

 

Brooklyn Lemon | BUTTER & DEL’IMMO|パンケーキ専門店Butter

シェフパティシェ江口和明が監修する、季節ごとにテーマを変えるスイーツショップ第一弾「Brooklyn Lemon」

【ブルックリン レモン】のレモネード専門店

パンケーキのお店【バター】の系列店なんですね!!

こういう暑い時には酸っぱくてスッキリした飲み物がしみわたります。2歳の娘にあげたら気に入ったらしく全然離してくれませんでした、、、

 

レモネードには

・むくみ改善とデトックス

・アンチエイジング

・脂肪の抑制

・疲労回復

・血糖値上昇の抑制

・免疫力の向上

・美肌

 

といった効果があるらしく、健康飲料としても期待できますね!

 

作り方も見てみると、輪切りレモン3個と砂糖150gと蜂蜜60gがあればできるみたいで、つけおき約2日でレモンシロップが出来るので冷たいお水や炭酸水と割ってできるので自分で作ってみるのも楽しいかもです。

 

自家製レモネードとしてgreenで出してみようかな??

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

 

その他のおすすめ記事

グルメ

毎年恒例になりつつある【赤穂 くいどうらく】に行ってきました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
グルメ ブログ

ラーメンパトロールしてきました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
グルメ ブログ

休み前の特権【もつ鍋才谷】へいってきました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top