BLOG

 

昨日は滋賀から【nf】の野間さんがヘッドスパしに来てくれました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

昨日は、ヘッドスパ繋がりで知り合った、滋賀県で【nf】という美容室を

経営されている野間さんが来られました!

つい最近もわざわざ晩御飯を御一緒させてもらって、そして今回はヘッドスパをgreenにしに来てくれました!

メガネ兄弟笑

 

今回は70分のコースをさせてもらいました♪

 

 

ヘッドスパの深い話までさせてもらって楽しい時間を過ごさせてもらいました。野間さんは長いことお店をキリモリされていて経営者としては大先輩!!

お店を存続させる大変さに気づいたからこそ本当に凄いなと思います。また滋賀のお店にもおうかがいしたいですね!!【いくいく詐欺】にならないように(笑)時間を作って行きたいと思います!!

 

最近では、美容関係者の方がよく御来店されます。こんな僕の所に来ていただけるなんて本当にありがたいことですね!!逆に色々教えてもらえたり、ヒントを頂けたり、、とほんとに勉強させてもらっています。

 

こうやって色んな方とあっていい化学反応がおきればと思っています。1人ではやれることにも限界がありますので色々な方のお力が本当に助けになります。

 

これからもよろしくお願いします!!

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

 

 

その他のおすすめ記事

my life

台風

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 みなさん …
my life

★みかん★

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 冬のこの …
my life

三宮【あうん】さんの2周年にお邪魔しました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top