BLOG

 

お店で取扱っている商品、商材は全て体験しています

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

うちのお店には色んな頭皮の状態、髪質に対応出来るようにたくさんの商品、商材を取扱っています。

それぞれ商品の特徴がございますが、大事にしているのが使った商材の【使用感】【特徴】を一度自分で実際使ってみて、体験するということを大事にしています。

使っていると、その商材の注意点やより効果を発揮する使い方などがわかってくるんですよね!

 

ですのでその体験とお客様の頭皮、髪の毛の状態をみさせていただきベストなものをオススメさせていただくことができます。

 

是非お悩みをお聞かせください!!その悩みをもとにホームケアアドバイスをさせて頂きます。

 

お気軽にお問い合わせください。

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

 

その他のおすすめ記事

アイテム

【モデニカナチュラルF】のフォームがナチュラルなセットを1日もたすのにちょうどいい!!

こんにちは神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 先 …
アイテム

ピトレティカトリートメントで、なりたい質感へとコントロール

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
アイテム

【オーガニック】ローランドOWAYのシャンプーを流す時にキュキュッときしんだ感じになるのは何故??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top