BLOG

 

お店改装工事の下見に心斎橋まで行ってきました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

greenも今月の9月で丸2年になります。3年目に入ったということで、かねてからお客様の要望が多かったペアでヘッドスパを受けたい!!という希望を叶えるため2人体制でのサロンワークを検討しています。

 

そのためにも部屋割りやシャンプー台の配置などすごく悩んでいるんですよね(^^;;

 

この部屋にこの器材を置いたら狭くなるかな?、雰囲気はどうなるかな??など手元の資料の寸法では分からないこともあるんですよね!

ですので実際の展示品を見るために心斎橋までやってきました。

 

色んなバリエーションを考えているのでメジャーとノートを両手に3店舗をハシゴ

 

とその前に、朝の9時に心斎橋に着いたので、堀江でモーニング

 

 

朝からオシャレなものを食べました。

 

そして、まずはテンピュールのマットを調べに行きました。

 

色んなベッドを寝ながら体験。。

 

そしてそのあとは、美容商材を取り扱っているビューティーガレージへ!!

 

 

やはりこういうのは一度自分で体験しないと決めれないですよね!

そしてそのあとは タカラベルモントのTBスクエアへ!!

 

こちらはgreenでも取り扱っているシャンプー台のメーカーですね!!

 

こういうのをみると本当にワクワクしますね!!電化製品屋さんでワクワクするのと同じ感覚でしょうか!??

 

とことん自分で体験して納得いくものをお客様に提供したいので結局8時間くらい滞在していました(^^;;これでもやはり時間が足りないんですよね、、、

 

まだまだ構想も途中段階!!今週は大工さんとの打ち合わせがあります。すごく楽しみですがもっと煮詰めないといけないですね。。

 

いい空間を味わって貰えるようにとことん考えます!!!

 

是非楽しみにしていてくださいね!!!

 

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

 

その他のおすすめ記事

green

月間イベントのお知らせを玄関前に飾っています

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
green

昨日は秋分の日でしたね!とうとう冬に向かいだしますね!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
green ブログ

定期的に頭皮の状態をチェックしましょう

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top