BLOG

 

どんどん新しいものがでてくるので常にアップデートの準備はしてます!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

greenをオープンして2年になりますがその間にもたくさんの商品、商材が世の中には出てきています。

 

昨日もディーラーの方からたくさんの【情報】を頂きました。

次から次へとどんどん新しい商品が生まれてより良いものが流通するようになるんですよね!

 

日々メーカーの方も研究を重ねてよりアップデートしていっています。

 

そう思うと、例えば2年前から使っているものも今のままでいいのかと、一度見直して見るのも大事だと思うんですよね!

 

唯一無二のロングセラー的な商材もありますが、アップデートを必要なものもあるかもしれませんよね。

 

ですので常に【情報】は入れるように心がけています。

 

今も新しいものを自分で使ってみて1ヶ月間様子をみています。

 

これで結果をみて、良ければ実際のお店でもとりいれればなと思っています。是非楽しみにしていてくださいね!!

 

これは使用する薬剤だけではなく、技術もそうなんですよね!!少しずつ自分の中でも変化をつけさせて頂き自分自身アップデートを心がけています。

 

より良いものを提供できるようgreen全体をこれからも高めていきます!!

 

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

 

その他のおすすめ記事

green

専門店に行って身体の状態を知ることが大事!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
green

講習@梅田(やはり都会で迷いますね。。)

Contents0.1 こんにちは、神戸三宮 ヘッドスパサロ …
green

模様替えの効果☆

Contents0.0.1 こんにちは、神戸三宮   ヘッド …

Page Top