BLOG

 

オープンからお世話になってる○○が世代交代しました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

greenがオープンして2年が経ちますがとうとうこちらが消耗してしまいました、、

ん!?なんでしょう???

 

、、、、、、。

 

 

ぼかしをとっても分からないですよね(‘∀`)

ベビーカステラのような、、たこ焼きような、、、

これはヘッドスパをする時に欠かせないもののパーツなんです。

 

そう!シャンプー台の枕のパーツなんですよね!

実際どうなっているかというと

 

首とこのボール2個で頭を支えるので首の負担が少ないんですよね!

この枕のおかげで長時間のヘッドスパを楽にできるんです。

 

 

今日はその大事なパーツがとうとう寿命を来てしまいました。。

 

2年間ありがとうございますm(_ _)m

 

新しい新入りも装着!!!

 

 

またこれからもよろしくお願いします!!!

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

 

その他のおすすめ記事

ブログ

時間を大切にいかに有効活用できるか、、、

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ 美容

朝に頭を洗うのはダメですか?

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

今週のgreenのお花の紹介

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top