BLOG

 

休日の南港【アソビマーレ】意外と駐車場とめれました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

約2年前にいった大阪南港の【アソビマーレ】

 

 

ホーム

親子で一日遊べる 室内遊園地へようこそ!

 

こちらが前回行った時は意外と空いていたんですがやはり休日。。

人が多かったですね!!

 

これだけ多いと駐車場がとめるの大変かなと思いましたが、混雑はしていましたが同じモール内の駐車場にとめれました。

1日停めて休日は1000円、モール内で3000円以上買うと1時間無料で、出るときは600円で出ることができました。

(確かアソビマーレの料金は3000円にカウントされないので注意!!)

 

 

ここはほんとに1日遊び回れますね!!

 

 

このアソビマーレが入っている施設、南港のフェリーターミナルがあって大きい船を間近で見れるんですよね!

 

時間ができたら船で旅行行きたい。。。

 

他にも【めんたいパーク】があり出来たての明太子を食べれるんです。

 

普通は冷凍してるのを解凍しているらしいのですが、こちらは出来たてで冷凍せずにそのままだしてくれるみたいです。

 

 

南港は神戸から高速乗ると30分もかからない距離ですごく近いので気軽に行ける場所なんです!!

 

リフレッシュ出来たので今週も頑張ります!!

その他のおすすめ記事

my life

普段の当たり前を見返すと素敵な発見がありますね!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
my life ブログ

《六甲アイランド》ネイル・アイブロウサロン【BELLA ベラ】にお邪魔してきました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
my life

凄い隙間が逆に注意する!?

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top