BLOG

 

ブルボンの【じゃがチョコホワイト】が心を鷲掴み!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

昨日お客様から頂きましたこちらの

【じゃがチョコホワイト】

 

 

厚切りポテトチップスにホワイトチョコを絡めているのですが、

これがほんとに美味しい!!!!!

 

元々ホワイトチョコが好きなのですが、チョコとポテトの塩気がたまらないんですよね!!

 

見るからに美味しそう!!

 

 

ん!??(準チョコレート)

 

準チョコレートってなんなんでしょ!??

 

ということでグリコの公式サイトで調べてみました。

 


・チョコレート
カカオ分が35%以上、あるいはカカオ分21%以上でカカオ分と乳固形分の合計が35%以上のチョコレート生地を全重量の60%以上使用したもののことです。

・準チョコレート
カカオ分が15%以上、あるいはカカオ分7%以上かつ乳固形分12.5%以上の準チョコレート生地を全重量の60%以上使用したもののことです。


なるほど!!カカオ乳固形分の違いで基準があるんですね!!

 

疲れていて甘いものを食べたいときにはちょうどいいサイズというのと、甘さのバランスを補う塩気がまた絶妙でした♪

 

コンビニで売っているみたいなので是非食べてみてください!!

 

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

 

その他のおすすめ記事

グルメ

《御影》真鯛そば はなたば にいってきました

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
グルメ

神戸三宮・さんプラザ地下一階の【神座】に行ってきました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
グルメ

10分間で2000本を完売【クリオロの幻のチーズケーキ】

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top