BLOG

 

和歌山帰省▶実家が程よく近いといいですね!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

昨日は仕事を早く切れあげさせてもらい、車で実家の和歌山帰省!

和歌山といっても和歌山市内ですので、神戸からだと車で1時間半もあれば着いてしまうんです。

今回の目的はこちら!!

 

スターライトイリュージョン|花火大会2019

2019年和歌山県のスターライトイリュージョンの開催スケジュール情報です。花火の開催日時や会場への行き方はもちろん、花火打上数や地図・例年の人出などをご紹介。クチコミ・穴場情報も募集しています。

こちらの花火は時間はかなり短いのですが音楽に合わせて花火が打ち上げられすごくいいんですよね!!神戸の港まつりとは一味違った感じでオススメなんです!!

 

楽しみにしていたのですが、、、、、、

 

あいにくの台風接近により中止、、、、

 

こればかりは仕方がありませんね(^^;;

ということで同じマリーナシティー内にある

【紀州黒潮温泉】に行ってきました♪

 

実家が程よく近いと気軽にプチ旅行感覚で行けるんですよね!!なかなか連休がとれていないのですが、実家の和歌山なら休み前に行けるので連休を取らなくても大丈夫なんです。

 

気軽にできる気分転換でお休みを充実させてまた明日からのサロンワーク、頑張りたいと思います!!

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

 

 

その他のおすすめ記事

my life

遠くからありがとうございます♪

Contents1 こんにちは、神戸三宮、ヘッドスパサロンg …
my life

免許証番号には隠された暗号があるらしい!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
my life

休み前はやはりこれですね!!!

Contents0.1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロン …

Page Top