BLOG

 

和歌山マリーナシティーホテルの朝食がオススメ!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

一昨日の夜から和歌山の実家に泊まっていたのですが、昨日の朝ごはんは【マリーナシティーホテル】の朝食だけを食べに行けるということで食べに行きました。

 

看板の通り感動レベルのクオリティー!!

マグロのお寿司があったり

 

 

釜揚げしらすがあったり、和歌山特産品の梅があったり、、と

たくさんのメニューで楽しませてもらいました。ついついたくさん食べてしまいます。。

 

 

 

 

 

 

 

こちらのホテルの朝食はほんとにオススメですので、【和歌山マリーナシティー】に遊びに来た時は是非行ってみてください!!

 

 

和歌山マリーナシティホテル【公式】

和歌山の海に隣接したリゾートホテルです。和歌山という自然に囲まれた土地柄、そして海に隣接する立地が、優雅なリゾートステイを実現します。その魅力を五感で感じスペシャルなお時間をお過ごしください。

その他のおすすめ記事

グルメ

懐かしさと新鮮さが混ざった味【スイカボール】

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
no image グルメ

ローソンの【とろろぶっかけもずく】が自分の中でヒット!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
グルメ

神戸三宮の【みそ吟】の味噌ラーメンを食しました!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top