BLOG

 

昨日からホームページが不具合で申し訳ございません。。

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

昨日はホームページの内容を自分で更新しようと思い、ホームページのダッシュボードを自分でいじっていたのですが

 

途中から本体の不具合がおきてしまいました。。

 

メニューバーをおしてもトップページにしかいかないという事態に、、、

 

その間にホームページをみていただいた方、大変申し訳ございません。

色々調べてやりましたが自分ではお手上げ状態に、、、

 

そこで普段からお世話になっているオンラインサロン

ルーティンの岩田さんへ恐縮ながらご連絡、、、

 

美容師なんですがITに強い岩田さん

 

ほんとに凄いんです!!!

 

 

COJIIWATA.COM

大阪市 今里・玉造 美容室【HAIR トレンザINTERNATIOAL】イワタコウジの個人メディア。オンラインサロンROUTINEオーナー 様々な商品情報・美容情報等を更新中

 

今回も忙しい中お世話になっています。

 

これを機会にホームページをより充実させていきたいと思っています。

ホームページが整うまではホットペッパーのページを参考に見ていただくと幸いです。

 

 

ヘッドスパサロングリーン(green)|ホットペッパービューティー

【心から来てよかったと思えるヘッドスパサロン】完全プライベート空間で迎える満足度の高い【技術】と【おもてなし】。日々の疲れを癒す場として、そしてゲストの頭皮の悩み 状態【フケ かゆみ 脂性 においなど】に合わせてアプローチし、頭皮環境を整えていきます。5年10年後のためのケアを一緒にしていきませんか? ブックマークは忘れずに♪疲れたら【green】を思い出してみて♪ …

 

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします!!

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

 

その他のおすすめ記事

greenのお知らせ

2024年2月 ヘッドスパサロンgreenからのお知らせ

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenです。 1月もあっとい …
greenのお知らせ

2022年10月公式LINE予約特典のご案内

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
no image greenのお知らせ

sanzashi 入荷しました♪

Contents0.1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロン …

Page Top