BLOG

 

和歌山からスパサロン【アンスピレ】の井本さんが御来店♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

いつもご新規様にはカウンセリングシートをかいてもらっているのですが住所の欄に【和歌山】の文字が!!!

 

おおーー!地元!!!!と心の中で感動していました(‘∀`)

 

わざわざヘッドスパをされに神戸まで来ていただいたというありがたいお言葉!!!

 

3日前に僕自身が和歌山に帰省していたのでなんだか不思議な感じでした

お話を聞いていると井本さんも和歌山でスパサロンをされていてちょうどgreenと数ヶ月違いでお店をオープンされたとの事♪

 

色んなお話を聞かせて頂きました!!

記念にパシャリ

 

わざわざ遠方からありがとうございます!!

これからもよろしくお願いします!!!

 

 

inspire'[アンスピレ] | 和歌山市にある頭皮、髪、肌、心 メンテナンスケア美容室

フランス語で「インスピレーション豊か」新たにパワーをもらうという意味での深い癒しを意識しており、当店のコンセプト「ご来店された方が来られた時よりも気持ちも上がって帰ってもらえる」ともリンクしております。 予防美容の考えで頭皮、髪、肌、体、心のトータルケア「エイジングケアコース」 「敏感肌・アレルギー対応コース」 「白髪予防コース」 「抜け毛予防コース」 「リラックスコース」 …

 

帰省した時は是非行ってみたいです♪その時はよろしくお願いします!

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

 

ただいまホームページの不具合でメニュー欄が開けない状態になっております。

ホットペッパーのメニュー欄を参考にお選びください。

 

 

クーポン・メニュー|ヘッドスパサロングリーン(green)|ホットペッパービューティー

【ホットペッパービューティー】ヘッドスパサロングリーン(green)のメニュー・お得なクーポン情報をご紹介。希望のクーポンや施術内容を選択してからサロンの空き状況を確認できます。ホットペッパービューティーの24時間いつでもOKなネット予約を活用しよう!

その他のおすすめ記事

green

greenのお店の照明が暗い時のご案内

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
green ブログ

本日2019年仕事納め【感謝】

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
green

少しずつカタチにしていっています。

こんにちは。ヘッドスパサロンgreenの立田です。お店の出店 …

Page Top