BLOG

 

雨が続いて頭が痛い時はコーヒーが効果的!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

ふとスマホの週間天気予報をみてみると

 

曇りや雨が続いてるんですよね。。【秋雨前線】なのでしょうか??

雨の時は頭が痛くなる方も多いと思います。これは副交感神経が優位に働き、血管が拡張されその近くにある神経に干渉するため頭痛という症状になってしまうんです。

なので頭痛を軽減するには交感神経のほうに意識を向けてみるといいんですが、その切り替えのスイッチとして身近にあって有効なのが

 

【コーヒー】なんです。僕も朝愛飲してるのですがやはり頭がシャキッ!!!!とするんですよね!

 

 

 

気分転換はもちろんのこと、心身のバランスを保つという面でもコーヒーは効果的な飲み物なんです!

 

是非日常生活に上手に取り込んでいきましょう!!!

 

ただいまホームページのメニュー欄などがアクセス出来ない不備が生じています。ホットペッパー内のメニューも参考にご連絡ください!

 

 

 

 

ヘッドスパサロングリーン(green)|ホットペッパービューティー

【心から来てよかったと思えるヘッドスパサロン】完全プライベート空間で迎える満足度の高い【技術】と【おもてなし】。日々の疲れを癒す場として、そしてゲストの頭皮の悩み 状態【フケ かゆみ 脂性 においなど】に合わせてアプローチし、頭皮環境を整えていきます。5年10年後のためのケアを一緒にしていきませんか? ブックマークは忘れずに♪疲れたら【green】を思い出してみて♪ …

その他のおすすめ記事

美容

頭皮の状態をまとめてみました!

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 今回は頭 …
美容

【神戸三宮】頭皮環境にお悩みの方へ。greenでは色々な商材の掛け合わせで対処していきます

  こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreen …
美容

急な冷え込みに備えて体調管理

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top