BLOG

 

新しくなったコースがいきなり人気です!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

10月1日からエグゼクティブスパ90分のコース内容を変更させて頂きました。

ボディーケアがつきました!

コース変更内容詳細は

料金 15000円▶14000円

スパタイム 90分▶100分

ドライヘッドスパ&ヘッドスパ&トリートメント▶ボディーケア&ドライヘッドスパ&ヘッドスパ

オーガニックスパ▶クリームバス

が主な変更点となります。【元々ついていたトリートメントを無くし、オプションでつけれるようにしたという点とオーガニックのスパをクリームバスに変更】その代わりに【ボディーケアを追加し時間が10分伸びたということと、料金が1000円安くなった】というのが主なポイントですね!

コースの内訳はボディーケア30分、ドライヘッドスパ30分、ヘッドスパ40分となっていますが、前半のボディーケアとドライヘッドスパの時間配分はご相談可能となっています。特にお疲れな部位を仰ってくださいね!

昨日のブログでお伝えさせて頂いたのですが、お客様の反響がよくご予約やお問い合わせをよく頂いています。ありがたいですね!!

是非新しくなったヘッドスパのコースを体験しにきてください!!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

green

講習会inOSAKA

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 昨日はお …
green

そろそろ年度始めの疲れ出てきてませんか??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
green

だいぶ寒くなってきましたね!

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 最近では …

Page Top