BLOG

 

人に伝えるというのも勉強ですよね!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

昨日は営業後に野間さんがわざわざ来て頂いて一緒にご飯会♪

先日ヘッドスパできて頂いたのですが、僕のドライヘッドスパを気に入って頂いて、今度ドライヘッドスパを伝えるという流れになったんです。

今回はどういう感じで伝えていくかの話し合いをさせて頂きました。

【伝える】というのは自分の見つめ直しにもなりますので本当に大事なことだなと思います。

内容をまとめるのに自分の技術を客観視して見直せれるというのは本当にいい機会を与えて頂きました。

より良く、分かりやすく伝えれるように色々考えていきたいとおもいます。

みるからに美味しそうなだし巻き玉子
お茶漬けが体に染み渡りました

ご飯を頂きながら野間さんのお店立ち上げから今までの話を聞かせて頂きました。体験談は本当に勉強になりますね!!

わざわざ遠方からありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

green

日替わりハーブティーが人気です♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
green

新社会人の皆様へ♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
green

休日はアップデートの日♪

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top