BLOG

 

【あうん】さん3周年おめでとうございます!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

昨日は三宮のご飯屋さん【あうん】さんの3周年のお祝いも兼ねて行ってまいりました。

SNSでそのことを知ったのですがやはり発信は大事ですね!!それをみないと気づいてなかったですもんね!

ほんとに「あっ!といったらうん!」のお店です細かな気配りが心地いいお店ですね!

最近は仕事で外食が続いていたので優しいメニューをオーダー

優しいお味です!

2周年の時もお伺いしたのですが周年を重ねるってほんとにおめでたいことですね!お店をしてると特に感じます

こういうのを励みに僕もgreenをもっともっと盛り上げて頑張っていかないとなと元気をもらえます!!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

今日の夜から台風が本格的にきそうですね、みなさんお気をつけてお過ごしください!!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

my life

ホットペッパーの西尾さんとユメカナさんと忘年会in【和ぁい】

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
my life

最近オープンした【ピュアハートキッズランド コロワ甲子園】にいってきました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
my life

やっぱり神戸っていいですね♪

Contents1 こんにちは、神戸三宮  ヘッドスパサロン …

Page Top