BLOG

 

新しいgreenのホームページが完成しました!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

もともとgreenにはホームページがあったのですが、ある時を境目に不具合がでてしまってすごく困っていたんですよね。。

もともと業者に作ってもらったのですが、自分でホームページを更新できない、、というのがすごく気になっていて、ブログは日々更新していたのですが中身の詳細が古い状態のままという困った感じになっていたのでこの不具合を気に新しく作ろう!と思いました。

今は【ワードプレス】というシステムを使っているのですが、ネットをみながらせっせと作ってみようと思ったんです!!!

、、、、、が、しかし、、、、

もともとの知識の乏しさと、すればする程変になっていくホームページにもう半ば心折れかけていました。

そんな時に、SNS特化型オンラインサロン【ルーティン】のイワタさんに相談することに!!

COJIIWATA.COM

大阪市 今里・玉造 美容室【HAIR トレンザINTERNATIOAL】イワタコウジの個人メディア。オンラインサロンROUTINEオーナー 様々な商品情報・美容情報等を更新中

ITが得意なイワタさん!もともとオンラインサロンルーティンの中で僕の毎日のブログを読んで頂いていたので、(僕だけでなく投稿してるブログを全て読んでコメントをしてくれて今のコメント数が6万6千件)本当に凄いんです。

毎日のブログを読んで頂いてるからこそお店の雰囲気やgreenの特色などを知っていただいてると思いましたので、ホームページ作りをお願いすることにしました。

LINEでの打ち合わせをしながら、僕のわがままを色々聞いてもらいそれを表現していってもらいました。

(ITが詳しすぎる、、、)

今まで疎かになっていたGoogleの設定などもし直してもらい完成!

 

ブログもみやすいです!
Twitterも連動しているので空き時間の発信などもしやすそう!

今後、ホームページの更新頻度も高くなりそうなので

本当にいい機会にホームページが出来てよかったなと思います。

これから少しずつ中身を更新して楽しみなホームページを作っていきたいと思います。

たまには覗きに来てくださいね!!

イワタさんありがとうございます!!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

green

そろそろ年度始めの疲れ出てきてませんか??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
green

お店をオープンしてから初めての確定申告で感じたこと。。

Contents1 こんにちは、神戸三宮  ヘッドスパサロン …
green ブログ

本日2019年仕事納め【感謝】

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top