BLOG

 

阪急西口のマクドが閉店ー神戸がどんどん変わってきます!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

神戸には色々待ち合わせスポットがありますが、神戸の再開発で様変わりしつつあります。

神戸の待ち合わせスポットといえば通称パイ山がある三宮駅北側の広場ですがこちらが工事中で閉鎖になっていますよね!

そして今回は阪急西口のマクドも閉店になるとのこと!!

10月31日で閉店らしいです、、

阪急の高架下が再開発でビルが立つらしいのですがどんどん高架下のお店も立ち退いてます。昭和な感じのお店もたくさんあって好きだったのですか寂しいですね!

つい最近ではそごうが阪急に変わったりと、三宮界隈の変化が凄まじいです。今後もたくさんの施設が出来たり、工事が入ったりと慌ただしくなりそうですが完成も楽しみですね!

そんな慌ただしさに便乗ではないですが、、笑

【ヘッドスパサロンgreen】も再開発に向けて準備をしはじめています

再開発ではないですね、、、笑

内装を改築する感じです

まだ時期などは定かではありませんがペアでヘッドスパを受けたい!という方も受け入れやすくする為にシャンプーできる場所を1台増やす計画を立てています。現時点では1台しかないので1人ずつの対応だったんです。

まて決まり次第随時報告させて頂きたいと思います。

今後ともヘッドスパサロンgreenをよろしくお願いします!!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

my life アイテム

ネスカフェ ゴールドブレンドコク深めにハマっています

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
my life

【神戸どうぶつ王国】がバージョンアップしてより楽しくなっている!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
my life

やっぱり神戸っていいですね♪

Contents1 こんにちは、神戸三宮  ヘッドスパサロン …

Page Top