BLOG

 

ガセリ菌をとって良質の睡眠を手に入れる!?

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

昨日コンビニでヨーグルトを買おうとみていると、気になるアイテムがあったのでついつい買ってしまいました。

それがこちら

アサヒから出ている【プレミアガセリ菌】

ガセリ菌!?その下の説明文がすごく気になりまして、、、

心理的なストレスを和らげ、睡眠の質を高めるのに役立つ

(へぇーーー)

睡眠の質を高めると聞くとヘッドスパサロンをしているこちらとしては是非飲みたい!!と思いついつい買ってしまいました。

味は濃度の濃い飲むヨーグルトですね!

僕は結構好きな味です。

そもそもガセリ菌!?って何??と思い調べてみました。

ガセリ菌とは??

人間の腸に多く存在し、ビフィズス菌と並んで、腸内環境を整える善玉菌の代表で、生きたまま長く腸にとどまることができる菌のようです。

内臓脂肪を減少

ストレスの緩和や睡眠不足の改善

腸内環境を整える

といった効果が期待できるようです。

飲む時間も夜の22時から朝の2時の間に飲むのがベストなようです。

こういうのはやはりなんでもそうですが続けることが大事ですよね!

食べるものも気をつけたい今日この頃ひとつの参考にしたいと思います。

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

美容

まくらを買い換える周期ってどれくらい??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
美容

もみ洗い(マッサージシャンプー)のススメ

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
美容

今年もあさりうどんの季節ですね♪

Contents0.1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロン …

Page Top