BLOG

 

事業計画書は今の自分の見つめ直しにもなりますね!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

お店の改装工事に向けて着々とすすめていっている毎日ですが、ちょうど2年前のお店の立ち上げを思い出す感じで新鮮な毎日です。

改装工事をするにあたり、【事業計画書】というものを今作っています。

この資料をつくるのは大変なのですがこれをつくると自然と頭の中が整理されてくるんですよね!!

書いてる途中で(あっ!あれもしないといけないな)とか色々アイデアなども浮かんでくるんです。

ちょうど2年前のオープンのときも書きましたが、やはりお店を発展させるためにも大事な課程だなと実感。

意外とペンで書き出してみるのって大事なんですよね!

確かに試験勉強はひたすらペンを動かしてましたし、やはり目で見てペンで書くことでインプットするんだと思います。

工事は1月予定ですので楽しみにしていてください!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

ブログ

【フケ症の頭皮環境改善】3ヶ月途中経過

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

三宮の糖質オフ料理教室におよばれしました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

本日ご予約に空きがあります‼️

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top