BLOG

 

【ウォータースタンド】で水を飲む習慣をつけたいと思います。

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

みなさんお水って1日どれくらい飲んでいますか??

必要な水分は2.5リットルくらいといわれていて、そのうち食事からとる以外に飲料水としてとるには1.5リットルは必要なようです。

【1.5リットル】

夏場はまだしも冬場は意外と飲めていないですよね。

水分は健康維持には大切なこと

また寒くなりそうですが、水分とれてますか?? | ヘッドスパサロン green

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 題名にもありますが、水分とれてますか?? ふと思い返すと、なかなかとれてないな、、、、と反省。。。 寒くなると水分を取る量が、著しく減ってしまっています、、、 水はほんとに大事なものですよね!! 水を飲むと免疫力が強くなったり、内臓の機能が強化されたり、血液がサラサラになったりと身体がとても喜びます。 …

ここ最近気づけば飲む量が減っていたなと、、

そんな時に最近SNSなどでよく流れているこちらの会社

【ウォータースタンド】

美味しい水を定額制で!!がコンセプト

null

null

1週間お試しで設置できるということで試してみました。

熱湯、冷水に加えて、常温水というのもあるのがいいですよね!!

熱湯もこの機種は欲しい時に瞬間で沸かすタイプなので93度くらいの熱いお湯が出るんです。沸かしながらお湯が出るのでちょろちょろとした感じで出るのですが(コンビニのホットコーヒーの出る位のスピード)不便は感じない感じです。 コーヒーをドリップするならちょうどいいかも!?

常温水がでる!!というのがなにかと重宝しますよね!ペットボトルでも一度あけてしまうと衛生的に何日も保存しにくいですし、、

そんな時に飲みたい分だけ常温水がのめるというのは嬉しいです。

気軽にのめるのでこまめに水分補給をして健康に気を使っていきたいと思います。

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

美容

眠りの質が頭皮環境に影響を及ぼす~照明編~

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ 美容

太陽の高さが変わったのか心地よい日差しが部屋に入ってきます

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ 美容

寒くなるとこりやすい頭の箇所。。

Contents1 こんにちは、神戸三宮 ヘッドスパサロンg …

Page Top