BLOG

 

キンモクセイが秋を運んできました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

朝の出勤途中心地よい風とともに秋の香りがしてきました。

そうそうこの香り

【キンモクセイ】

ものすごく遠くにあっても香りを運んでくるんですよね!!すごくないですか??

キンモクセイの花言葉のひとつに【真実】というのがあるみたいなのですが、その理由がキンモクセイのその香りの強さから、開花時を隠すことやごまかすことができず周囲の人が知ってしまうので、そのような嘘のつけない香りが「真実」の由来になっているようです。

確かにこれはバレてしまいますよね!!50メートル程離れていても分かりました 笑

この香りを嗅ぐと「秋がきたんだな」と実感してきます。そうなんですよね、今年も後2ヶ月。。

本当に早いですよね!!

11月からうちのgreenの中にある【美活整体ユメカナ】さんがgreenのある2Fから4Fへと移動します。

今は内装工事をしているところですが、木の香りがしてきてこれまたいいんですよね!!

ちょうどgreenオープンの時と同じ香りがして懐かしくなってきちゃいました。

ちょこちょこ内装工事の途中をみさせてもらうのですが、ワクワク感がとまりません笑

11月7日がオープン予定ですので楽しみにしていてください!!

すごくいい感じに仕上がってきていますよ!!!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

green

月間イベントのお知らせを玄関前に飾っています

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
green

来店時ヘッドスパ中は店内の照明を落としています

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
green

【1周年】を迎えることができました、感謝。。。& 9月のLINE特典♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top