BLOG

 

水餃子と焼き餃子で週末を味わいました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

昨日は週末の営業日!ということは休み前なので仕事の片付けをしながら今日は絶対これを食べる!!と心に決めていました 笑、、、

【餃子】

今回は餃子だけを楽しもうと思い、水餃子と焼き餃子を選択

皮が分厚い水餃子
皮がパリッと焼き餃子

どっちも迷いますよね!!

餃子には豚肉、ニラ、ニンニク、しょうがが使われているため、疲労回復、脂肪燃焼効果、体温を高める効果があるようです。

餃子自体はひとつ約50キロカロリーで焼き餃子の方が油を使う分少しカロリーが高いようです。

餃子の皮は小麦粉などの炭水化物。6個食べて300キロカロリー、餃子を食べる時はご飯は控え目な方が良さそうですよね!

ただ上記にもあるように栄養満点の食べ物でもあります。週末のご褒美としても【お疲れ様感】がでてリフレッシュにはもってこいですね!!

ちなみに今日は月曜日なので休みですが、お店で奥さんのヘアカラーをします、、ニンニクのにおいごめんなさい、、、、笑

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

グルメ

毎年恒例になりつつある【赤穂 くいどうらく】に行ってきました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
グルメ

【六甲道】和歌山ラーメン《丸味商店》にいってきました

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
グルメ

2/16オープンした西宮小曽根線沿いにあるラーメン屋【座右の麺】に行ってきました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top