BLOG

 

美活整体ユメカナさんで【TRX サスペンショントレーニング】が受けられる

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

とうとう本日【美活整体サロンユメカナ】がオープンします。

昨日の夜にお邪魔したのですがトレーニングルームがいい感じに仕上がっています!

美活整体もできるし体のトレーニングもできるお店なんです!

そこで取り入れているのがこちら

【TRX サスペンショントレーニング】

個人向け

TRXサスペンショントレーナーは、NAVY SEALsの司令官であったランディ・へトリック(TRXの創業者・CEO)により開発。持ち運び簡単であらゆる場所で使用でき、筋力、バランス、柔軟性、敏捷性、コアの安定性などフィットネスのあらゆる要素を向上することができます。

天井からぶら下がっているサスペンションを利用して運動するというものです。

こちらで300通りの運動が出来るみたいですよ!

小菅さんをパシャリ

お店の片付けの途中にして頂いたので背景は気にしないでください 笑

これが結構しんどいんですよね、、、これは本気でするとかなり汗をかくタイプです!!

汗をかいてもちゃんとシャワールームもありますし

お化粧直しも個室で出来るのでいいですね!

運動の効果も実感できるように

精密な体脂肪、体組織計も導入するらしくますます頑張ろう!!とおもえますね!!

小菅さんの補助やアドバイスも受けることが出来るみたいで安心して取り組むことができます。

僕もお世話になりたいと思います。

運動でシャワーを浴びたあと、そのまま4Fから2Fへと移動してヘッドスパ!!とかもいいですね!!最後髪の毛も乾かせれるので楽ですよ(^-^)

是非美活整体サロンユメカナで【TRX】を体験してみてください!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

ブログ

花粉症で頭皮がかゆい方におすすめのオーガニックスパ

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

新しいお花でフロアが華やかに!

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

より良いお店づくりのため【育毛】と【体のケア】のメニューづくりに励んでいます

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top